SSブログ

Nikon(ニコン) D610とD600 スペックなど比較 [Nikon(ニコン) D610とD600 スペッ]

Nikon(ニコン) D610とD600 スペックなど比較

2013-11-10_130422.png

ダスト問題で酷評されることの多い本機ですが、私の機種にはそのようなことはありませんでした。
売れ行きが不明ですのではっきりとは言えませんが、かなり個体差があるカメラなのかもしれません。
少なくとも、最近のクチコミではダスト記事が下火になっている事から改善されたと見るべきでしょう。

↓↓Amazon↓↓

Nikon デジタル一眼レフカメラ D610をAmazonでチェック


↓↓楽天↓↓

Nikon デジタル一眼レフカメラ D610を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Nikon デジタル一眼レフカメラ D610をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Nikon デジタル一眼レフカメラ D610をヤフオクでチェック












『口コミ』


■600~700枚とかなりの枚数が撮れます。
  電池の残りが1メモリになった時があって、予備バッテリーを
  検討しましたが、結局買わないままです。


■主に暗い所での撮影が多いという方以外は、D7100に優秀なレンズを組み合わせた方が納得できるかも知れません。

今のところAPS-Cとイーブンですので、今後レンズをどうしていくかで満足度が大幅に変わると思います。


■コンデジからの移行の方は左手で本体を握ろうとしますので、
そのクセを直して、きちんとした持ち方をすれば大丈夫です。

私の場合は縦グリを付けていますのでグリップ感は更に良くなりました。


■まあ満タンの状態から撮りまくってもせいぜい一日ぐらいは持つんじゃないんでしょうか??ただ、長時間持ち歩いたりするときとかにもう一つ予備のバッテリーは持っておいたほうが安心かと思います。


■現在発売(または発売予定)されているフルサイズ一眼レフカメラの中では
コストパフォーマンスが一番と判断。

1点不満な点はボディー本体とバッテリーグリップに各1個ずつバッテリーを
搭載する仕様だが、バッテリーグリップを取り外さないとボディー側の
バッテリーを取り出せない。
バッテリー充電の度にバッテリーグリップを取り外すのは面倒くさい。















-|Nikon(ニコン) D7100 D61.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © Nikon D610 その他のニコンのカメラとの違い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。