SSブログ

ニコン D610 28-300 VR レンズキット 格安で購入するルート [ニコン D610 28-300 VR レンズキッ]

ニコン D610 28-300 VR レンズキット 格安で購入するルート

2013-11-10_130516.png

D70、D5000、D5100使っていましたがフルサイズが欲しかったので2013福袋セットをチェックして希望のセットだったので購入しました。今までと明らかに画質の違いがあり、期待通りで十分満足しています。
 ダスト問題で買って早々にSCで掃除をしてもらいましたがその後問題無いように思います。


↓↓Amazon↓↓

Nikon デジタル一眼レフカメラ D610をAmazonでチェック


↓↓楽天↓↓

Nikon デジタル一眼レフカメラ D610を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Nikon デジタル一眼レフカメラ D610をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Nikon デジタル一眼レフカメラ D610をヤフオクでチェック













『レビュー』


■D800を先に買いましたが、ハンドリングや描写はこっちが使いやすいです!


■とっても綺麗です。
  ホワイトバランスが合っていないと緑かぶりに見える時はあります。


■これはα77に軍配が上がります。露出補正など効果プレビューできる高精細EVF、バリアングル液晶、スイングパノラマ、秒速12枚連写、ボディー内蔵手ぶれ補正、そして何よりZEISSで撮る1080/60pビデオ。D600にはできないことがたくさんありました。
 それでも、走り回る子供を撮る為にニコンの動体追従AFが欲しくてマウント乗り換えしました。



■D5100でも気に入っていたシーンに合わせての撮影機能があるので一眼入門者でも簡単に取り扱えると思います。ユーザーセッティングにより思いの設定ができ、ダイヤルにより簡単に呼び出せるので便利です。
 SDカード2枚より、RAWとJPGを個別に保存でき長宝しています。編集保存は、RAWを使いますが帰宅後、家族がTVの大画面で速やかに見るには、JPGが必要になります。


■D610でメカニカルダストの記事がありますが、
今まで使っていたCanon機でも購入一週間程でオイルダストが発生、
使っているうちにナメクジが這ったようにだんだん長く。
メーカー修理に一週間の修理日数と言われ早速自分でクリーニングを、
購入半年以内に4回程クリーニングしました。















Nikon(ニコン) D610 評判が良..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © Nikon D610 その他のニコンのカメラとの違い All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。